シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お店でぴ~っ

おはようございます。



がぶっ。

🔷「ボクのぴーぴーボールどこ~?」



ジャ~んプ。

🔷「ぴ~ぴ~ボール🥎探してくだちゃい。」



エコバックにモンダミン・白髪染めを入れていたら、
ぴ~~っと高らかにおもちゃの鳴る音が
店内中に響き渡りました(汗・恥)
エコバックの中を覗いたら黄色のぴーぴーボールが
入ってましたよ💦💦
誰が鳴らしたのかとお客さんやレジのお姉さんがキョロキョロ👀
私もキョロキョロしてみたりして(呆)
知らん顔してささっとお店を出ました。





👩「ボールはエコバックの中にあったよ」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



すりゴロ中です。

🌸「どこから撮ってるの。」






ぴーかん🌞

≪キッチンの窓から≫ 1/21 11:00






「いい事日記🍀」
・はい、別犬になったよ(シュワッチ)
・ゆるり。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する