シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

座布団に挑むらん。

おはようございます。




  🌸や~っ


   座布団に飛びついて~


  🌸えいっ


 座布団をひっくり返して格闘中。


  ほりほり。。ほりほり。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡🌸



 🔷へっ


ぐにゅぐにゅ。。


落ち着きがないはい君(^_^;)


 🔷ん~っ。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡🔷





ぴゅーぴゅー風が強い1日でした。

≪キッチンの窓から≫ 1/7 20:30



「いい事日記🍀」
・カッパみたいなはい君(大笑い)
・📺で麺をすすってるのを見て大爆笑。笑い過ぎてヒヒヒって
 なったよ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する