シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

木曜日

おはようございます。



🌸「におうんだけど・・」


🌸「こっちからも」 クンクンスンスン。


必死に臭いを嗅いでるらんちゃん。



🌸「おいちい物はな~んにも無かった。」むんつん。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🔷




 

美味しい物を頂きました。
どれから食べようかなぁ~と考えるだけで幸せです。



道路はツルツル・・・

≪キッチンの窓から≫ 1/6 21時


凍った道はひげダンスのように歩かないと
転ぶんよね。踵から着いてしまうとすってんころりん(>_<)
この歳で転ぶと絶対骨折間違い無し(笑)



「いい事日記🍀」
・えのきのバター焼き😋
・ねむい。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する