シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

サークル

おはようございます。







🔷「ここから出たいんだけど。。」


K君が使っていたベビーサークルを
拝借してはいのサークルにしてます(^。^)


はいはジャンプ力があるので、
もう少ししたらここから飛び出してるはずです。
さてどうしましょう(´ε`;)ウーン…


🌸「はいはフリーはまだでちよ。」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



窓に張り付く雪。
ぶわ~って強い風が下から舞い上がって
窓に雪を叩きつけます。
こうゆう窓雪の日は🥶寒い。



AVONの香水。≪コールマン≫



スーパーで買ってきたお寿司。
😋美味しい。




「いい事日記🍀」
・雪かき~いい運動です。
・24時間エアコン。大物洗濯ものが乾きます。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する