シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

母のレシピ

おはようございます。



らんとはい。






少々の雪降りだって
らんは散歩へGo~です。


🌸「母ちゃん早う走るですよ」


🌸「こっちこっち」と振り向くらん。
 母ちゃん足が雪にとられて走れません💦

雪なんてへっちゃら~のらんを見てると
母ちゃんは力が湧いてくるよ(*^。^*)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



リビングの窓からは巨大な雪庇。
落したくても届きません(^^;



≪キッチンの窓から≫ 吹雪



娘達がデコレーションしたケーキ。≪LINE≫


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


お正月用の切り餅を2Kgと北海道産の小豆を
買ってきました。
我が家の正月はおせちは無しです。お雑煮とあんこだけは
母から教えてもらったレシピに沿って作ります。
唯一美味しいと思える料理かもしれません。


母は料理上手。私は料理ダメダメ。娘は料理上手。


仕事一筋で家事をおろそかにしていたと
今更反省です。もし戻れるなら母からお料理を教えて
もらい、母のレシピの山にしたかったです。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


「いい事日記🍀」
・真っ白な雪の上に大きな💩。らんいいぞ~。
・「待て」を少し覚えたはい君🔷ヾ(・ω・`)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する