シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

引き出し整理

おはようございます。



大掃除しましょ。


風呂場はカビキラーで✨風呂釜掃除をパパっと入れて✨
トイレはドメストで✨



リビングボードの引き出しは8個あります。
1個はわんこ達の病院関連の物が入っています。


わんこ達の診察券には
みかん・らん・・・はいと書かれています。
はいを病院に初めて連れていった時看護師さんが
みかんの名前を消さないでくれました。
ありがとぅございます。


みかんの血液検査データが何十枚もあります。
みかんが頑張ったんだと・・・思い出して
たくさん泣きました。


わんこ達の診察券とワクチン証明書・狂犬病の札を整理しました。
みかんちゃんの色々はまとめて奥の方へ。
らんとはいの色々は新しいファイルへ。


引き出しを整理していたらもうお昼。
たった1個の引き出し整理に2時間もかかってしまいました😢




🔷「母ちゃんボクがいますよ」



掃除機をかけるとらんは縁側へ避難(^.^)



ホワイトクリスマスになるかなぁ~❄



コーヒーのお供に😋



コールマンのカタログetc



「いい事日記🍀」
・お風呂ピッカピッカ🛀
・大学病院へ行くんです(*^。^*)ワクワクするぅ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷



🌸「姉ちゃん」 🍊「ねむいの」

×

非ログインユーザーとして返信する