シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ときとき

おはようございます。



🌸「ときときしてくれたまえ。」
   ときとき➡ブラッシングの事です。


🌸「ときときは気持ちいいんだよ。」


ふわふわになりました。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🔷「ボクの洋服が届いたんだよ」


シーズーはい君は頭が大きいから入るかしら?
洗濯してから試着します。


🔷「ボク頭が大きいわんこなんだ。」((笑))



ファイヤーキングのマグカップ。


穏やかな1日でありますように(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・物産会館で良いお買い物。
・実家へ。らんちゃんいっぱいなでなでしてもらいました。
 母元気で💮


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷





「母ちゃんの事👩」
大学病院へ。採血の結果は臨験に問題ないと💮
 12/16~臨験薬が開始です。
さてどうなるかなぁ~。ワクワクするぅ。
3か月後の3月17日再受診。
忘れないように上記記す。

×

非ログインユーザーとして返信する