シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの事🍊


らんのトリミングの予約を電話をしました☎


みかんがあっちにお引越しした事を伝えて
電話機の前で深々とお辞儀をして15年間みかんをめんけぇぐ変身してもらって
嬉しかった事をサロンの方に伝えました_(._.)_♡




6月4日 最後のトリミング(プチカット)

目ヤニで毛がカチカチ。
体力的に全身カットは無理だったので、
顔周りとバリ足をお願いしました。



 サロン帰りのお疲れみかんちゃん🍊



12月12日のトリミング✂



毛が抜けてポヤポヤの尻尾毛も切りそろえてもらいました✂
線香花火みたいだねって笑って笑って涙でした。



🍊みかん 「笑って笑って」

そうそう今度はみかんのトリミング特集を書こうかな。
どう思う?みかんちゃん。



「いい事日記🍀」
・今日はらんのトリミングだよ✂
・休みだ!(^^)! お中元を買いに行こう。




お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する