シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

リビングフリー

おはようございます。


お留守番の時、
らんはゲージで過ごています。


壁や柱をガシガシ。破壊王のらんちゃん🌸。
最近はお利口になったかなぁ❔


父ちゃんは
お利口だからフリーでも大丈夫と。


母ちゃん
ん~あぶなっかしぃと半信半疑。



🌸らん 「わたちはお利口です」


父ちゃんとらんの言葉を信じて
リビングフリーにしてみました。8/2(月)


仕事から走って帰宅🚘
リビングの隅々を見渡して。。


イタズラしていないし😌
まったりと座布団でくつろいでいました。


らん🌸ヾ(・ω・*)なでなで。



🌸らん 「わたちはできる子なの」




🍊みかん 「らんは大丈夫よね。」
   🌸らん 「お利口だから見ててね。」



🥒天日干してから
 きゅうりのキューちゃんを作りました🥒




暑すぎ・・37℃~😱
   縁側でおビール🍺




「いい事日記🍀」
・きゅうりのキューちゃんパリパリ😋
・夜散歩~💩OKだね。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する