シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんちゃん🍊

おはようございます。



昨日は優しいコメントをありがとうございました_(._.)_♡🍊
バタバタして返信できずに🙇




皆さん、みかんの犬生を見守って下さいね。




みかんちゃんがこれからどうしていきたいか、
知る事が出来たらなぁって。
人間なら事前時指示書や最期をどう迎えたいかやACP
などありますが、
みかんちゃんはお話しできません。


家族みんなで、みかんに寄り添い
どうしたい❔とみかんの思いを感じ取られるように
したいと思います。



6/16(水)
朝から夕まで病院で点滴して帰宅。
粉ミルクをスポイトで少々飲みました🍼



母ちゃん23時帰宅してみかんが眠る寝室へ。
ハアハア呼吸なのね。みかんちゃん怖い顔してるよ。



6/17(木)
娘が会いにきました。みかんちゃんみかんちゃんと大泣き。


病院へ電話しました。
泣き泣き電話したら、看護師さんが「亡くなられたの❓」と
生きてる事を伝えて、先生と変わって頂き、
静脈点滴をしないで皮下点滴して欲しい事をお願いしました。


「家で何もしないで見ているのは大変だし辛いと思うよ」と
いつも優しい先生がキリっと話されました。


病院で皮下点滴100mlして帰宅。
ササミふりかけパウダーを少し食べてお水を飲んで、
「おしっこ出る」と玄関へ歩くみかんちゃん。
砂利庭でしゃがんでおしっこしました。



🌸らん「姉ちゃん姉ちゃん」



🌸らん 「姉ちゃ~んってば~」



風通しよい縁側で。。網戸越しのらんとみかん。



🌸らん 「姉ちゃんを守るです」


🌸らん 「姉ちゃんは寝んねしてるですよ
    パチパチうるさいですよ」

 👩らんに叱られちゃった。


夕方ササミパウダーと🍓ヨーグルト75gをパクパク。
砂利庭で人差し指2本分の💩。
お尻が汚れたのでシャワーをしました.。o○



「いい事日記🍀」
・自分が冷静でないとみんながアタフタしちゃう。
 しっかり考えて冷静に行動しよう。
・ササミふりかけパウダーを食べたよ(^.^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する