シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

今日は

おはようございます。



寝んねのみかんちゃん🍊

座布団にスクッと立ってフラフラ~。
「私は元気よ」とアピールしてる感じがあるんですよ。
周りではみかんが転ばないように見守ります(笑)



🌸らん 「眺めがいいですよ~」




玄関でみかん姉ちゃんを待つらんちゃん🌸



🌸らん 「まだかなぁ~」




らんとみかんと父ちゃん🌸🍊👨




縁側に🍊



「いい事日記🍀」
・娘達が1日みかんのお世話をしてくれました。
 ありがとう。
・早寝



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する