シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんと父ちゃんシリーズ第◯弾

おはようございます。



🌸らん 「邪魔しないでよ」



🌸らん 「母ちゃん盗撮はダメです」( 一一)



🌸と👨



うわ~って叫ぶ父ちゃん。
🌸らん 「汗くさいんだから~」



🌸らん 「父ちゃんお顔はピカピカになりました」 どや顔のらんちゃん。




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



寝んねのみかんちゃん🍊




サラサラおしっこシートで寝んねのみかんちゃん🍊


「みかんの事🍊」
食べない食べないと落ち込む。
娘は「準備してるんだよね。」とみかんの頭を撫でます。
先生「薬は飲めなくても仕方がないね」と優しいです。
病院の体重計の数字を見るたび「あっ」と心で叫びます。
みかんちゃんみかんちゃん。


息子に連絡。「分かってるから」と。



砂利庭でクン活🍊🌸(数日前)



「いい事日記🍀」
・支えてくれる家族がいるんだ。
・寝静まってから帰宅。みかんの静かな呼吸を聞いて😌
・愛あるコメント嬉しい。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する