シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ガウガウ

おはようございます(*^^*)     5/23(日)



🍊「やる気~( ー`дー´)キリッ」   🌸「負けないもん」



唸りながらみかんがらんににじり寄って、
   らんは後ろに下がっています(^_^;)



ガウガウ後の2わんです。何を話しているのかな?

   久しぶりのガウガウ。
  みかんはらんには負けないぞって気迫がありました。
   母ちゃん嬉しいですよ(^.^)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



 コーヒーにシナモンをぱぱっと入れて、
   シミしわ効果を期待してるんです。




西洋オダマキ。下から空に向かってパチリ📷




雑草の中に咲いてました。
ハルジオン?



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・❦


「みかんの事🍊」 5/24(月)
みかんちゃんみかんちゃんみかんちゃん。
今日は食欲がありません。
🍊「食べたくない日もあるんよ」
ヤギミルク少々と塩分多いパンはブー✖だけど。
食パン一切れ食べました。
わんこ用のパンってあるのかなぁ❔
仕事が終わったらペットショップへGo~🚘



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・❦



「いい事日記🍀」
・みかんの大きな目ヤニを取ったど~。
・早番早帰り~すたこらサッサ~。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する