シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪多肉と色々≫

おはようございます(´▽`)



狭いクッションにギューギュー🍊🌸






畑から土を掘る音が聞こえてきました(母ちゃん布団の中で聞いていました
「おはよう」申し訳ない朝の挨拶して
畑を見たら👀
早起きの父ちゃんが畑に苗を植えていました🍆🍅🥒等々



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




空き缶に穴を開けて畑の土を入れて。➡多肉とセダムを挿して。

     

畑の土がブーっでした✖
根が張りにくいから芝の土を混ぜるようにと娘先生からLINE。


上記を踏まえてやり直ししました。

   



今日は3つを植え替え\(^o^)/
センス無し無しですが、とても楽しい時間でした(/・ω・)/



マックの千円クーポン券を使ってお昼ご飯(´~`)モグ



🍊みかん「えちゃありますかぁ~」とのっしのっし。



みかんのメインのフードは尿石ケアです。
これに缶詰の軟らかフードを混ぜています。




「いい事日記🍀」
・照ノ富士優勝おめでとう👏気迫が凄かった。
  (貴景勝を応援していましたけどね)
・久しぶりにバーモンドカレーライス😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する