シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

多肉

おはようございます(^.^)



砂利庭でK君とらん。
シャリシャリと砂利を踏む音が聞こえます。



寄せ植え作業中です。


ささっと手直ししてもらいました。




四角い缶にあっという間に
多肉の寄せ植えが完成。娘が作ってくれました(^O^)



カワイイでしょう~♡こちらも娘作です。



みんなで豆ご飯と鶏のから揚げでワイワイガヤガヤ。



左上:かっか(お母さん) 右上:じいちゃん
左下:ばあちゃん(私)  右下;ひいばあちゃん

ほうれい線が描かれています💮💮100点。
  娘は「え~っこんなにシワがあるの~」と
  一生懸命マッサージをしていました(笑)



🍊


金曜日。お休みでした。
クイックルワイパーでゴシゴシ~。
洗濯は2回まわして.。o○。
YouTubeで斎藤和義さんと宮本浩二さん🎵🎼
少しボリューム上げてテンションを上げて
家の中をちたぱたと走り回りました🧹



「いい事日記🍀」
・冷凍食品を消費。冷凍庫のスペースが少し空きました。
・わんこ達のブラッシングして毛玉取り🖌



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する