シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

コロナワクチンの予約

おはようございます(^.^)



母のかかりつけ医から電話がありました。
コロナワクチンの予約しますか❔とわざわざ
病院から電話ですよ(田舎のお医者はなんて優しいだろう)
29日(土)と3週間後の6月19日(土)にお願いしました。
翌日に発熱や倦怠感が出やすいようなので、
日曜日は母のそばにいた方がよさそうです。



🍊みかん「ばあちゃんお注射頑張ってください」




草むしりのお山から
ムスカリがピョコピョコ。
ムスカリって雑草のようにどこにでも咲くし
畑から砂利庭まで種が飛ぶのかな?



めんけぇ寝顔♡

母ちゃんも縁側でわんこ達と昼寝がしたいなぁ(願望)
 ➡今日一緒に昼寝してみよう😪



🍊みかん
「母ちゃん昼寝し過ぎないようにして下さい」



🌸らん
「寝すぎてだるいだるいになりますよ」


👩「昼寝はタイマーして」ァィ(。・Д・)ゞ



みなさん楽しい週末をお過ごしください(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・母とK君達と一緒に夕ご飯。ワイワイガヤガヤ。
・多肉の寄せ植えがダメ~って。娘に叱られた。
 キレイに植え替えしてもらいましたヽ(^o^)丿ありがと。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する