シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪似合わない洋服≫

おはようございます(^.^)



ほりほりに夢中ならんちゃん🌸



むちっと100g太ったので
 洋服ピチピチですよ(笑)



父ちゃんが
「らんには似合わない洋服だなぁ。ガハハハッ」ですって・



      すぐ脱がされました。
🌸らん 「失礼しちゃうです。ダイエットするですよ。」




みかんは縁側でお昼寝😪



🍊みかん 「気持ちいいですよ。」




何という花でしょう❓



塀の砂利からすごくキレイな紫色の花が咲いていました。




k君達が遊びに来ました。


左下の子はげんこつされて、
たんこぶが11個も(^_^;)  
            右側はじいちゃん↴

真ん中の赤い怒った顔はかっか(娘)なのかなぁ~❔
今度K君が来た時聞いてみましょう。



畑の準備完了です。
 苗の準備もOKです。




「いい事日記🍀」
・バスクリの香りに癒されました🛀
・畑のウドを少し(´~`)モグモグ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する