シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

月曜日の色々

おはようございます(^.^)



🍊みかん リビングでまったり(*´ω`)


🍊コタツの中😪





🌸らん 多肉をクンクン🐽



多肉のカワイイ花が咲きました。



小さな鉢に大きく成長した多肉が窮屈そうなので、
大きな鉢に植え替えしてみました。
ちゃんと育ってくれるといいけど。


センスのない私。今度娘が来た時に美しい寄せ植えを
教えてもらおうと思います(*^^*)




畑からアスパラと山ウド。
アスパラはレンチンして山ウドは生で美味しく頂きました。



最近のマイブームはきざみレモン🍋
肉に魚にサラダにチョイとつけてます。
紅茶にも☕






「いい事日記🍀
・べ◯さんに良い風向き\(^o^)/
・みかんのいっぱい💩は嬉し。いいぞ🍊ヾ(・ω・*)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する