シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

柵とみかんのイタズラ

おはようございます(^.^)




仕事から帰ってきたら
砂利庭に柵が完成していました。



プチドックランですよ(^^)


🍊「ゆっくり遊びます。ゆっくり💩するですよ」



みかんはちっこしてゆっくりクン活。
写真はないけど、らんはボール遊びをしました。



🍊「父ちゃんありがとう」👩(__)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡





若い時にみかんはテーブルの上にある肉やご飯をパクリして
しょっちゅう怒られていました。


昨日は焼きしいたけを今日はアスパラをパクリして「こら~っ」😠
母ちゃんはお利口にちんまりしてるみかんより
こうしてイタズラをするみかんの方が元気があって嬉しいです。
みかんにしてみれば勝手な飼い主だって思っているだろうけど(´・ω・`)


尻尾振って頂戴ってテーブルに乗ってきたり
ワンワンしたり前足でちょんちょんしたり。そうされると母ちゃんは
たまらなく嬉しいです。


🍊

獣臭がぷ~ん。
母ちゃんと湯舟にドボンしました🛀




🌸本日出番がなかったのでアップのらんちゃんです。



「いい事日記🍀」
・プチハゲちゃんに鉄拳ぼ~ん(笑)偉かった。
・麻婆🍆辛い美味い。ご飯が進む~。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する