シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ3⃣

おはようございます⛺



毛布に包まれてます。
みかんちゃん🍊



タープの下から📷



大雨の日曜日☔
トレーラーの中で
「ひろしの一人キャンプ」を見て過ごしました。



午後からは娘達が合流するので
町まで買い物🚘
当分買い出しに行かなくてもいいくらい沢山買い込んで
きました。


お昼は超簡単カップラーメン。



寒いのでSHCで暖をとります。



さあみんなが集まりました。娘夫婦・K君。



おとんちゃん(娘婿)はお料理上手なので
お任せしました。


エビとシイタケのアヒージョ。




豚肉の生姜焼きとちぎりサラダ。



そうそうケーキも食べました😋



サイトの傍に咲いているツバキ。
雨でぐにょっとなっていました。



     キャンプの色々はまだ続きます⛺


「いい事日記🍀」
・たき火は煙ばかりで暖かくなかったなぁ。残念。
・美味しいビールで乾杯🍺


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する