シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ4⃣ ≪たんぽぽとみかん≫

おはようございます。




父ちゃんはお先に就寝😪
母ちゃんはムラ巡り。0時のカメラ散歩さんの記事に
ポチっして寝ようとしたら
わんこ達がベットを占領してぐ~ぐ~。
母ちゃんは隙間を探して丸まって寝ましたよ😪




おはよう~とのびをしてカーテンを開けました。
山の緑が雨でくすんで見えます。



目覚めのコーヒー☕



🍊「毛布あったかいよ」



🌸「サイト周囲を見守るんです( ー`дー´)キリッ」




たんぽぽとみかんちゃん🍊


たんぽぽとみかんちゃん🍊カワイイ♡



さあ散歩に行きますよ~。



🍊「らん~父ちゃん~待って~」(゚Д゚)ノ



タープの下から


   キャンプの色々はまだまだ続きます⛺




「いい事日記🍀」
・息子の彼女さんから頂いた牛タンを解凍中。
 夕食が楽しみだよ~🐄
・たくさん昼寝~寝すぎた。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する