シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ5⃣ ≪みかんのお願い≫

おはようございます。



タープの下で🌸🍊



👨「抱っこ好きだよね~」と無理やり抱っこ。



抱っこ嫌いなのに~。むんつん顔のみかんちゃん。

🍊「抱っこ嫌いだって言ってるのに
  父ちゃんはわたちを抱っこしたくて仕方ないんだって。
  ちょっとだけ抱っこさせてあげるから
  むんつんしたら降ろして下さいね。」
  みかんのお願い~


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・⛺



大雨でゴ~ゴ~と物凄い水量です。



こごみを取りに河原へ。
足元が悪いし熊と出くわしたら大変😱
私はその場にいるのも怖くて
サイトにすたこらサッサ。



「取ったど~」とザルいっぱいのこごみ。



焚火。





ホットワインでポカポカ(*^。^*)




キャンプの色々は続きます。
        またあした(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・牛タン美味しかったです。ごちそうさま。
・ラベンダーの香りいっぱい🛀うたたね😪



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する