シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ペットボトルのラベル

おはようございます(*^^*)



一生懸命すりゴロしています。
🍊「かいーの~」


🌸らん「悩ましい事がいっぱいです」




やっと我が地方も桜がパッと咲きました🌸




かわいい洗濯物をパチリ📷




ペットボトルのラベル剥がしを何十本もしました。
切れ目が分かりにくいのよね。
透明なペットボトルに白の矢印や△印は老眼なので見えません😞


そもそもラベル剥がしは面倒なので
ラベル無しにしてゴム付きタグにしてみたら。
と思うおばちゃんです。



🍊「母ちゃんはグチグチ言いながら資源ごみの分別していました」



「いい事日記🍀」
・名誉のためにハゲちょろぴんに言い返してきました。
 すっきりしましたヽ(^。^)ノ
・寝坊したけど歯医者間に合った😌🦷



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する