シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

シャッターチャンス

おはようございます。



大あくび~。シャッターチャンスと寝転んでパチパチ📷



おっシャッターチャンス~また寝転んでパチパチ📷(笑)
      舌が長いよ👅



笑ってる~


コロコロ表情が豊かなみかんちゃん🍊
良い写真が撮れました📷



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



お洒落なコート掛けが届きました(^.^)

リードや散歩バックをかけてみようと思います。



🌸らん 「散歩いくです」



一息ついて頑張りましょう(´▽`)



「いい事日記🍀」
・データ検討もう少しだ( ..)φ この後に達成感ヽ(^。^)ノ
・何食べる?考えてる時幸せ気分ㇺㇷ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する