シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪初めての猫パンチ≫

おはようございます(*^^*)



娘宅のロマちゃんに会いに行ってきました🌷




みかんとらんはグイグイロマちゃんに突撃していきますが、
ロマちゃんは背中の毛をピンピンさせてシャ〰。
猫パンチ〰。
猫パンチをうけてらんはシュンってしてました。





みんなで桜のモンブランを食べました。




🌸「猫パンチされたですよ(´・ω・`)」

初めて猫パンチをうけてションボリのらんちゃん😞




「いい事日記🍀」
・酸素系漂白剤+食器洗剤で襟袖汚れがピッカピッカ✨
・K君が名前を書いてくれました。嬉しいねぇ(*^^*)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する