シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

またやってしまった。

おはようございます(*^^*)




今日は買い物がいっぱい。
レジを済ませ一旦車に買い物袋を置いて、
買い忘れた食パンと卵を買いに戻りました。


お客さんが「カゴに忘れ物ありました。」とちらし寿司の素を
店員さんに渡していました。(親切だなぁ)


家について買い物の食材を出していたら
買ったはずのちらし寿司の素がありません~😱
あの忘れ物は私だったんです。


最近あぁ~やってしまったという事が多くなりました。


やらかさないように誰か傍で私を見張ってて欲しいです(笑)
そんなアプリとかあればいいのに。誰か発明して。



🍊「しっかり母ちゃん」



別のスーパーでちらし寿司の素を買いました。


🌸「言葉がありません」





脳に糖分を(´~`)モグモグ




シイタケのアヒージョ🍄




「いい事日記🍀」
・卵の日🥚~。
・野菜室が空になった!(^^)!野菜の食品ロス0


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する