シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんと湯舟にドボン🛀

おはようございます(*^^*)




みかんと湯舟にドボン🛀○o。.
 母ちゃんにぐっとしがみついてくるみかんちゃん。
 ふーふーと鼻息。
 犬かき少々。
 「みかんみかんみかん」って耳元で呼びます。
 チロッとみかんと目が合いますよ♡
 優しい幸せな時間なのです(*^。^*)



🍊「今日からいい匂いなの」 



お手入れは大事なの




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




🌸「母ちゃん遊んであげるよ」




🌸「取れるものなら取ってみて~」
    👩必死に追いかけてます。




🌸「わたちのおもちゃなの」



みなさん楽しい日曜日を~(^_^)v



「いい事日記🍀」
・楽しいお風呂でした🍊👩🛀
・今日はプチお出かけ散歩へ🚘go。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する