シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

マニエラのリード

おはようございます(*^。^*)



ぽかぽか陽気。


みかんが玄関式台で散歩へ行くぞとスタンバイ。


  👩散歩(*・ω・)/ハーイ


レッツゴー(*^^*)



真剣な顔で歩きます。



身体を上下左右に揺らして一生懸命歩きます。



散歩の後のクールダウン❄️
らんちゃん🌸




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




赤いマニエラのリードを新調しました(^.^)

みかんが小さい時からずっと使っている、マニエラのリード。
「マニエラ」とは、イタリア語で「行儀・マナー」という意味をもち
「お洒落」を連想させます。
手に巻き付けた時にしっくりして、そしてなにより丈夫です。
オレンジはみかんちゃん🍊
赤はらんちゃん🌸



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




んっ❔って感じ。
しょっぱいのと甘いが濃すぎて
んっ"(-""-)" 1枚食べてお終い。




「いい事日記🍀」
・歯医者頑張りました🦷
・みかんの食欲がある1日でした🍊



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する