シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

クンクンスンスン

おはようございます(^.^)





スンスンクンクン🐽
みかんちゃんの凄い鼻息の音(笑)




らんはグイグイ父ちゃんの膝の上に入り込んで。
 早いテンポでクンクンスンスン🐽



みかんとらんの視線がビビビビ~👀👀
  知らん顔して頑張る父ちゃん。

 ワンコ用ビッケを1個づつやりました🍪



🍊「1個じゃ足りません。」(・´з`・)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



牛すじ煮込み(´~`)





今日も穏やかな一日をなりますように♡



「いい事日記🍀」
・梅や寒桜のお花が咲いたよってブロ友さんの記事見て
  春を一足先に頂いて嬉し(*^。^*)
・今日はお休み。スーパーで何買おうかな❓🍗🐟🥬



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する