シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おはようございます。



山々をくぐり抜けてやっと海へ。


🌸「ねえねえ凄い(波の)音だね。怖いなぁ。」
  🍊「ひえ~。水が動いていますよ。
     変てこりんな所に連れてこられたね」



後ずさりするわんこ達(^_^;)



波のザブーンザブーンの音にビビって腰が引けて、
前足で踏ん張っています(^.^)
わんこ達にとっては不思議な水の動きと波のごう音は恐怖
なんだと思います。



みかんは波が来るたびビビっていました。





🍊砂浜をぴょこぴょこ走りました。
  無理はダメだよって父ちゃんはみかんを抱っこ。
  🍊「もっと走れるよ~」そんな顔してるみかんちゃん。



砂浜にわんこ達の足跡🐾🐾♡



ずっと海に行きたかった。
去年の秋、みかんが砂浜で飛ぶように楽しそうに走った姿が
忘れられませんでした。


今日は、
不思議な波を見て、ザブーンザブーンってごう音聞いて
冷たい潮風うけて、刺激たっぷりの砂浜散歩でした。


もう少し暖かくなったらまた海へ行きたいです。


「いい事日記🍀」
・海行ってきました(^.^)
・楽しい楽しい日曜日。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する