シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

靴下

おはようございます



🍊「母ちゃんはズボラなんですよ」



毎年お正月に父ちゃんは同じ色の靴下を10足買い替えます。
同じ種類の黒色の靴下。
父ちゃんはこう言います。
「母ちゃんは靴下をペアで揃えられない。」
「靴下をペアで探すのも面倒だ。」


ずぼらな私。
洗濯ハサミから靴下を取り込んでも
ペアにしないでタンスにポイっしてました。


同じ色の靴下~。
干す時も簡単。
迷わずタンスにポイっできるので大助かりです。



🌸「整理整頓が苦手な母ちゃんなんです」



バナナを食べてお仕事頑張ります(^.^)



娘が猫を飼いました😽
ロマちゃんです。よろちくお願いちます🌷




「いい事日記🍀」
・おかえりワンワン嬉し♡
・レースんつまみにおビール美味し。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する