シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日≪ラジオフライヤーに乗って日光浴≫

おはようございます(^.^)



暖かい陽気☀



ラジオフライヤーにもこもこマット+オレンジ毛布。
らんとみかんはピッタリくっついて日光浴(^。^)



🍊🌸「気持ちいいです~。」(´ぅω・`)ネムイ



らんは父ちゃんの雪かきを応援しているのかなぁ。



ブラシを日光消毒。



みかんは昼風呂に父ちゃんと湯舟にドボン🛀
写真撮れないのが残念(>_<)


🍊散歩はゆっくりプチ散歩。
  散歩の後はお腹が空いたようで、
   朝残したえちゃを完食しました。



🌸ロング散歩。
   お友達のお手紙がいっぱい。
  白い雪に黄色のちっこに鼻をグイグイするらん。
自然とリードを引っ張る力が強くなる母ちゃんです(。-人-。) ゴメンネ




≪キッチンの窓から≫
 2/28 15:00 春はそこまで。もう雪降らないで(願)



「いい事日記🍀」
・塩鍋美味しい🍲
・昼寝し過ぎて目がランラン✨



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する