シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの事🍊

おはようございます(*^^*)




🍊「歯の調子が悪いの」🦷



「みかんの事🍊」
噛む力がダウン↴⤵
ユーカヌバとドクターズケアのカリカリは
すり鉢でゴリゴリして粗目の粉末にして
軟らかい水煮のフードと混ぜています。

すり鉢ゴリゴリはかなり手間がかかります。
そこで、
父ちゃんが使っているコーヒーミルで砕くのは
どう❓って聞いたら
「匂いがつくからなぁ~」とお断りされました。
ふ~ん(゜.゜)洗えばいいのに"(-""-)"




🌸遊ぼう~\(^o^)/
  👩オッケー牧場(古)



土曜の夕ご飯は、
冷凍アサリとエリンギのアヒージョと(´~`)



さあぁ今日も楽しい一日を過ごしますよ(^_^)v
お散歩ゴーゴーだよ♡🍊



「いい事日記🍀」
・少し手こずったけどささっと帰れた😌
・健気にちょこちょこ早歩きするみかんちゃん🍊
 愛おしくて愛おしくて胸と頭がギュッとします。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する