シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんのトリミング✂

おはようございます(^.^)



ビフォーですよ。
   ボーボーロン毛。



BearX3さんありがとうございます・
 入浴中のらんを描いて頂きました.。o○🛀
   水しぶきが飛んできそうです。



さぁ~変身~。





は~い。


お疲れ顔のらんちゃん🌸




🌸「ただいま~。」



すっぽんぽんも
  かわいいですねぇ~(●^o^●)




恒例のバリ足。
前足🐾



後ろ足🐾



可愛い髪飾り♡



ブルブルしたら飛んでしまったぞ(゜o゜)



ねむいねむい(´ぅω・`)ネムイ



いつもお世話になっているスタッフさんが産休中です。
 代わりの若若スタッフさんにカットして頂きました✂
  ぺちゃんこ鼻の周りのカットが少しガタガタ。
  耳毛も不揃いかなぁ。
たくさん経験して技術をUpしてくれる事を期待します(^_^)v
 丸顔の笑顔がキラキラしたスタッフさんです。



🍊「次はわたちの番ですよ」✂✂



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・✂✂



100均で練乳いちご味のキャラメルコーンを。
   やめられないとまらない♬♩(´~`)




「いい事日記🍀」
・面倒な勤務がおわた。歯はギリギリしませんでした🦷
・せせりを焼いた。変な食感だけど😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する