シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪皆で散歩とモスバーガー≫

おはようございます(^.^)



ポカポカ陽気です🌞



🍊🌸「どっちに行く❔」ごにょごにょ。



   🍊「こっち」  🌸「あっち」

   



ズンズン前へ。



  🌸「姉ちゃんこっちこっち~」
      🍊「待って~」

   



👨「みかん~おいで~」
   🍊「はいよ」



   🍊ここで(^_^)/~。

   



みかんはのんびりクン活して
 道の真ん中で💩💩OK。



散歩から帰ってきて
   縁側で日向ぼっこ(-。-)y-゜゜゜



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




おとといテレビで見たモスバーガーランキング。
モスが食べたくなった。
≪日曜日の楽しみが一つ≫と待ちわびました。
あ~美味しかった(´~`)モグモグ
満足じゃ~!(^^)!


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



玄関に多肉たちを出して
水やりしました。

伸びたルビーネックレスは切ってみました(悩)





「いい事日記🍀」
・家族😌このまま何もない事を(願)
・明日から酷い勤務。口角を上げてやってやるのΣ(・ω・ノ)ノ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する