シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの診察日とバレンタイン

昨夜の地震。皆さん大丈夫でしたか?
  被害が最小でありますように。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



🍊「お医者さんはキライです」



みかん、シニアになってから採血が難しくなってきたそうです。
細くなって蛇行しているにかなぁ~。
今日も2回目で採血成功でした(心の中で先生に力強く応援)


血液検査の結果⤵⤵


❍クッシング症候群。 
  ・水を飲む量は半分になりました。
  ・脱毛の症状⤵毛が伸びてきたしハゲから生えてきました。
   アドレスタン10mgは継続。


❍胆嚢摘出後の採血結果。
  ・全て正常。
   ウルソは飲み切り終了。


❍アトピーの症状。
  ・足先少々痒みあり。
   アポキルは内服継続。


❍お腹に2㎝X2㎝のカサブタみたいな物。
  ・皮膚炎と診断。
   抗生物質2週間分処方。2週間後再診。




🌸「わたちはお家でおりこうにちています」




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



日曜はバレンタインです。
少々太ってきた父ちゃん。カロリーお高めチョコは無しにして。
赤ワインにしてみました。


 風呂上りに待ち伏せして、
「1日早いバレンタインで~す♡
   ポリフェノールたっぷりワインをどうぞ〰」
 と少々高い声でバレンタインワインだよって強くアピール。


 さて・・・1か月後覚えているかなぁ~。
  そうそうカレンダーに◯つけておくなくちゃ
 ⇒ヤマちゃんままさんからのアドバイスなの💚



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



レンチンしてオヤツに(´~`)



「いい事日記🍀」
・みかんの症状が安定😌
・ほうれん草と豆のバター炒め、ちとしょっぱい。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する