シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

やちゃやちゃ

おはようございます(^.^)




 らんをリビングにおいて
  みかんだけ散歩へ🍊


🌸「姉ちゃんだけ散歩ですか?え~っ」




雪のクンクンが楽しいみかんちゃん🍊



ボコちゃんママさんの真似っ子して
   みかんと母ちゃんの影をパチリ。



リビングに入ると⤵⤵



やちゃやちゃにしたですよ。



🌸「おこられたです」しゅん~。



らんを一人ぼっちにすると
寂しさからか、みかん姉への嫉妬からなのか
テーブルの上から封筒やティッシュなどを引っ張り出して
ぐちゃぐちゃにすてやちゃやちゃにします(;^ω^)


らんちゃんへ
雪が溶けたら一緒に散歩行こうね。
🍊👩🌸




「いい事日記🍀」
・データ検討順調だぞ。3月までの資料全て終わした(凄)
・今日は休み。何して遊ぼうかぁ(^-^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する