シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんのプチカット✂

おはようございます(^.^)




カット前のみかんちゃん🍊




お顔のカット。
 目がパッチリ👀
  🍊「どう~っ」





バリ足🐾




カードのポイントでビタントニオミキサーを交換(^.^)

何年ぶりかでミキサー使用。凄い音。スイッチが無いのね。
手でギュッとボトルを押しつけるんですね。
手が汚れてる時は使いにくい。(洗って押せよ)
私はスイッチポチッのほうが使いやすいなぁ。(おばちゃんなの)



らん(・´з`・)




強風~さらりと雪が積もりました。
≪キッチンの窓から≫ 2/16 




「いい事日記🍀」
・バナナ+牛乳をミキサー。私牛乳嫌いだけど少し飲めたよ。
・雪道ギギギしないでOk🚘



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する