シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

短足

おはようございます(*^^*)




  裸で散歩へ行ったら
     お腹が真っ黒に。。。



わんこ洋服は汚れ防止・夏は紫外線・虫対策。
冬は雪ぼっこがつかないように、雪解けドロドロ道散歩は
上のようにならないようにダウンを着なくちゃ。



タオルをレンチンして拭き拭きして
さっぱりしました。
🌸「わたちは短足なの」




ヒーターの前はみかんの特等席🍊



(˘ω˘)



ご飯のお供に美味しく頂きました。




🍊🌸「母ちゃんの歯肉の痛みは良くなりました~。
     ご心配ありがとです(__)」


📺でモスバーガーのランキングをしていました。
 1年以上はモスバーガー食べていません。
  あぁ~食べたい(´~`)
父ちゃんと日曜日はモスバーガーを食べようと約束。
  日曜日の楽しみが一つ🍔


「いい事日記🍀」
・早く帰って頂きました。
・今日も休肝日。我慢我慢。
・日曜日はモスバーガーだよ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する