シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

歯肉が痛い🦷

おはようございます(^.^)





昨日は積雪たっぷり。
今日は気温が上がり、屋根に積もった雪がどか~んと
滑り落ちてきます。


北側のブロック塀から雪が溢れて道路に流れていました💦
消雪水を出してばけものみたいな硬い雪の塊を溶かしました。




みかんと散歩。
💩よし~っ。



らんと散歩。
こちらも💩OK.



歯肉が痛い。痛み止め飲んでもおえ~ってなる位痛い。
 頭痛吐き気歯肉痛で初めて仕事を休みました。
  歯医者へTEL☎すぐ来て下さいと。
  歯根の掃除(>_<)
 急性炎症⇒抗生物質処方あり2日後再診となりました。
長湯・アルコール禁止の指示がありました😞



   クタクタに煮込んだうどんを食べました。




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・⛺



 ≪春が待ち遠しい≫


シュラカップ。



夏キャンプ⛺



「いい事日記🍀」
・痛み止め飲んで今は痛くない。このまま~(願う)
・休肝日です。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する