シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ④ 燻製

おはようございます!    R2 6/27(土)



燻製の材料を風に当てて乾燥しま~す。
今回はホタテ・チーカマ・煮卵・ベーコン


桜のチップでじっくり燻製中



視線の先はおやつです👀👀。
みかんもらんも真剣な顔。


お昼は冷麺と燻製をパクパク。


燻製の出来上がりました。
少々焦げましたが、香りはバッチリ


木陰の下で、みかんはおやつのおねだり中🍊



誰もいないキャンプ場
午後からはキャンパーが来るかなぁ?ハンマーでペグを打つ音が鳴り響きますように。


🌸「熊でも猿でもわたしが守ります」



「いい事日記🍀」
・大事な申し出をしているのに、一旦考えますと言えない人って組織人として
 どうなのよ?って思いました。そうゆう人間にならないようにと学習しました
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(*ノωノ)
・新しい掃除機はスイスイ~(^^)/


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する