シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山は雨霙雷

おはようございます。  11/18~11/19


シュラフでくつろぐ🌸


らんと父ちゃん


はいと父ちゃん


2日間雨霙雷と悪天候。
晴れ間はほんの一瞬でした。

雷がどか~んとなるとはいはガクブル。
らんは丸まってました。

霙がタープにどっさり積り
重みで危うくタープが壊れるところでした。
霙を取り除いてタープはクローズ。


悪天候だったけど、
ひたすらぼけ~っとして
充電満タン(^.^)


この日から山はクローズです。
来年雪解けを待ってまたここに来ます。




「いい事日記🍀」
・絵本の中に迷い込んだような写真を見て
 うるっとしました。(感動して)
・Tグラコロが食べたくなりました。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する