シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ガクガクぶるぶるハアハア🔷

おはようございます。



はいをクレートに入れて動物病院へ🚙


お出かけ大好きはい君なんだけど
病院を察したのか車中でガクガクぶるぶる
おまけにハアハア


到着して待合室では(´・ω・`)ショボーン
診察台に上がると緊張は最高潮。うんこチビリ。
肛門についたうんこを先生に拭いてもらいました🙇


8種ワクチンをお尻にちくっ🔷ヾ(・ω・`)


家に到着するまでガクガクぶるぶるハアハアが
止まりませんでした。



🔷「ぼくは病院がキライなんだよ」


みかんとらんはぶるぶるだけだけどね。笑
はいは3点セットのガクぶるハア。






さらりと降りました❅


モンブラン😋



「いい事日記🍀」
・副反応が無かった😌
・ぐっすり昼寝しちゃった。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する