シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ⑤ ミヤマクワガタと蛍

おはようございます!     R2年 6/27(土)


北海道のサブちゃんが、お空へ旅立ちました。

心よりご冥福をお祈りいたします。


サブちゃんサブちゃんサブちゃん

私は涙が止まりません。




土曜日の午後はカンカンカンとハンマーでペグを打つ音が響きました。
その音は山に響きわたる心地良い音です。
キャンパーが来てくれたんだなぁって嬉しい気持ち。
ハンマーで打つ音を聞きながらお昼寝続行~。



2日目の夜
焚火を焚いて


60年前のランタンを灯して。


🍊寒がりみかんはブランケットを巻き付けて。


🌸父ちゃんとらん。



シャワー室の窓にへばりついていたミヤマクワガタ。
K君に見せようと捕まえましたが、
翌日死んでしまいました(__)


父ちゃんの手のひらで蛍がピカリと光ってます。
緑色に発光しながらす~と草むらに飛んでいきました。


塩引き鮭を焼いてます。


夕食は鮭茶漬け🍚ヘルシー。


ソーセージとシイタケのアヒージョ(ニンニク忘れたので塩コショウのみ)


飲んで食べて
お腹がいっぱいです。


今日も早めの就寝
ベットの隙間を探しておやすみなさい(˘ω˘)


(ノД`)・゜・。そうだ。ハンマーでペグを打つ音が着信音や
目覚ましの音があったら嬉しいけどなぁ・


「いい事日記☘」
涙の夜でした。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する