シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ③ 朝の散歩

おはようございます(^^)


雨がぱらつく朝。 R2年6/27(土)



朝散歩
みかんは途中でばててしまうので、カート持参。


🍊「ばてました。カートに乗りたい」アピールでカートにIN.


らんは、坂道ダッシュ~
母ちゃんは「ら~ん」と大声で呼んでま~す。
ボケてるけどらんです。


お決まりのお耳ぴょ~ん👂👂


めんけぃくて仕方がありません。




🍊「私も走りたいです」
父ちゃん「無理するとダメだよ」
🌸「姉ちゃん、今度一緒に走ろうね」



お腹が空きました。帰りますよ。



朝食はホットサンド


今日もあんこをのせて♡


午後からは曇りの予報です。
今日はキャンパーが来てくれるかなぁ。


≪夫婦の会話≫
定年退職したら、キャンプ場で雇ってくれるかな?
丸太小屋の管理棟でコーヒー飲んでキャンパーを出迎えて、
砂利サイトのレーキかけをして、薪割りして・・・妄想。
上記は父ちゃんの事で、
私は自宅からキャンプしに通いたいかな(^.^)


「いい事日記🍀」
・可愛いって湧き上がる気持ちは止められない。
・わんこ3匹目どうするって父ちゃんと話ししてると楽し。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する