シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

楽しい事をみつけたんだ。

おはようございます!



🌸「母ちゃんはシーズー記事を書いてます」




雪山が太陽の光でキラキラ✨
こんな風に家の周りの景色を
キラキラとか綿みたいだとかお天気がどうだとか
思いながら生活していませんでした。


ブログを始めてから道端のちっこい花や玄関先に飛んでくる鳥や
頂いたお菓子の袋や使い込んだ食器や晩酌ビールの写真を撮り
(缶から飲むのにグラスに注いだりして・・)

あれやこれやと写真をいじったり書いたりしてる私。
こうして日記を書いている時間が楽しいんだ。(今更だけど)
そうそう楽しい事をみつけてしまったんだ。うヒヒヒひ~。



お腹マッサージ。🍊「きもちいぃ~」



明日は玄関のほうきは必需品❔


「いい事日記🍀」
・今日は母ちゃんのお医者の日。ジェントルマンに会いに行くん。
・あんこが食べたい(*^▽^*)甘い物・・♡


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する