シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

四十九日

おはようございます!



日曜日は父の四十九日です。


同県の感染多発地域から姪が・・
マスク関係ねぇ弾丸おしゃべり義兄が・・
8畳の狭い部屋に集まる予定。
どうしよう❔
職業柄ビクビクしてる私💦


娘は〇〇市の人と接触したら報告するようにと
ピリピリ感⤴の職場から御達しがあり、
娘は欠席することになりました。


🍊「母ちゃんはわたちとお家でゴロゴロちてください」
👩ァィ(。・Д・)ゞ欠席する事にしました。


じいちゃん、みんなが解散したらお線香をあげにいきますね😢




今日も雪。



「いい事日記🍀」
・美味しい漬物を頂きました。
・今日は休み。何して遊ぶ🍊🌸



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する