シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんのお毛毛

おはようございます!



静かに雪が降ってたと思ったら
 パッと晴れ間がさし
  クルクル忙しい天気です。



ちょっとちょっとだけですよ。
 みかんの尻尾にお毛毛が生えてきましたよ(^.^)
   まだ線香花火みたいだけど(笑)




🍊「お毛毛が生えてきたよ~」


みかんちゃんは、
クッシング症候群のお薬を頑張って飲んでいます💊
お毛毛は少し生えてきたけど
多飲はあまり変わりません。
お医者さんへ相談してこうよと思います🏥


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



らんは雪なんてお構いなし。
 ラッセル車のように進みますよ(*^^*)



🌸「母ちゃんついて来て下さい」



🌸「あっちへ行くです」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



きな粉餅(´~`)モグモグ



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・🌈


全国のシーズーブログ宅へおじゃまさせて頂き、
お話しはしたことはありませんが、
近しい親戚・町内の知人のような感じでシーズー記事を拝読しています。


あああぁぁぁぁぁぁ(泣)
かわいいシーズー娘ちゃんが虹の橋へと向かわれたと🌈

驚きしかありません。
心臓と頭がギュッとなって涙がとまりません。
つうちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する