シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪初ガウガウとみかんの事≫

おはようございます。



       🌸「遊ぼうよ」ガウガウ
 🍊「やめて」プイ



🍊ガルルル~「やる気~」
        🌸「怖い」😱



🍊「しつこいんだから」ふんっ
   🌸「すみませんでした」(__)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡





「みかんの事🍊」
12/17にクッシング症候群と診断されてから15日経過。
アドレスタン10㎎ 1回/日服用。
多飲・多尿は10のうち7~8位。
お腹に産毛ポヤポヤ生える。尻尾はまだ生えない。
食欲はムラがあり、全量~2/3摂取。
散歩の時、歩こうと前へ前へ行くようになった。
時々頭を数秒カクカクするけどなぜ?


  🍊「かいの~」すりゴロ中
お腹のポヤポヤ毛⤵⤵


尻尾は丸見えです。 線香花火みたい(笑)




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



お雑煮の汁でミツバたっぷり蕎麦



あんこ餅。我が家はつゆだくなのです。



キッチンの窓から📷
 朝夕排雪作業の方々のおかげで道路はキレイ。
  感謝です。



🌈小太郎君が虹の橋へと向かわれました。
ご冥福をお祈り申し上げます。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する