シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

誕生日。ケーキと金のマルゲリータ

おはようございます!



甘い香りにわんこ達の熱いビーム👀👀




🍊「匂いだけですか・・・」(´・ω・`)



12月20日は父ちゃんのお誕生日(*^。^*)
 父ちゃんはモンブランが大好き・・
  「どっちがいい?」⇒
    「ショートケーキがいいなぁ~」とあらっ・・





セブンの金のマルゲリータ🍕




みみがカリカリで生地がモチモチ。
バジルの香り♡チーズの濃い味が美味しかった~。



笑顔で過ごせるように、
困難があれば力を合わせて乗り越えられますように。
そう思う父ちゃんの誕生日でした👨✨



「いい事日記🍀」
・らんのカットしました。可愛いよ~🌸
・雪が物凄い週末でした。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する